2017年7月31日月曜日

2年間本当にありがとうございました!!

いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!


いよいよ本格的に夏を感じる
このごろですが 皆様いかがお過ごしでしょうか??


すでにご存知の通り
ISSUN大阪ヒルトンプラザ店は
本日をもちまして
閉店する運びとなりました。


この2年間で 本当にたくさんの
出会いがあり
素敵なお客様ばかで
閉店が決まってからも
今日までに 暖かいお言葉を掛けて頂き


こんなにも愛されていたのかと
すごく嬉しく 誇らしい気持ちになりました。

あらためて 感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました。



2017年7月31日

ISSUN大阪店 スタッフ一同



※今後はISSUN芦屋本店でスタッフ一同
より一層努力して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします※





2017年7月6日木曜日


こんにちは!
大阪店久保です。

イッスン大阪店も、残りわずかとなってまいりました。
おそらく、久保が担当するブログは今回が最後になるかと思いますので、
この場を借りて、お礼とご挨拶をさせて頂きます。
大阪店オープニングから2年間、
たくさんの皆さまにご来店頂き、
素敵な出会いが出来た事に、とても感謝しております。
大阪店のお客様は本当に優しくて面白くて(笑)素敵な方ばかりで、いつも楽しくお仕事することが出来ました(^-^)v
本当にありがとうございました☆

残りの期間、精一杯ほぐしまくりたいと思いますのでよろしくお願いいたします(笑)

まだ試した事のないコースがございましたら、是非ご予約くださいマセ!


ISSUN大阪ヒルトンプラザ店〒530-0001大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト3F
emailアドレス:osaka@issun-ashiya.jpHP:http://www.issun-ashiya.jp

2017年7月1日土曜日

残り1ヶ月となりました。。

いつもご利用頂きまして 誠にありがとう
ございます!!


やっと梅雨らしくなってきましたね~(湿気が嫌ですが、、、)

今日は梅雨の間の半晴れ?かの様に 暖かいですね☆彡


大阪店は 本当にあと1ヶ月なのかと思うほど
皆様に ご来店いただいており とてもありがたく
そして スタッフ全員 楽しく 施術させていただいております!!



今月も変わらず お得なキャンペーンも考え
鬱陶しい季節を 少しでも 楽に乗り越えていただけるよう
努めてまいりますので 変わらずご贔屓の程
どうぞよろしく お願い致します!!




ISSUN大阪ヒルトンプラザ店
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト3F
emailアドレス:osaka@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp



こんにちは!毎日暑い日が続きますね~!
本日ブログ担当の熊川です。




先日、兵庫県立美術館に「ベルギー奇想の系譜展 ボスからマグリット、ヤン・ファーブルまで」を観に行ってきました。

 

 最初はヒエロニムス・ボス工房の作品から展示です。

 有名な「トゥヌグダルスの幻想」「聖クリストフォロス」が展示してあります。

小さい画面にぎっちり書き込みがしてあります。変わった生き物や人や道具が書かれています・・・この書き込みの濃さが「ボス工房」の特徴だそうです。ピーテル・ブリューゲルの「七つの大罪」シリーズも内容が濃いです。たくさん版画が展示されていました。
細かいから、すごく近寄らないと、一個一個のパーツが複雑(^_^;)
わりと美術館空いていて良かったです(^^)

 第2章は19世紀から20世紀初頭のベルギー象徴派・表現主義

 第3章は20世紀のシュルレアリズムから現代までの作品が並びます。

ルネ・マグリットの作品、有名な「大家族」が展示されていました♪
美術の教科書に載ってたぁ♪テンションあがりました(^o^)
宇都宮美術館が約6億円で買ったとか。。。


最後のほうは、不思議なオブジェとかもあって、なんだか面白かったです(^^)


作品に込められたメッセージとか、そういうのはまるきし解らないのですが、感覚で好きなタイプの美術作品は、また観に行きたいと思ってます☆

「ベルギー奇想の系譜展」は、ちょっと気持ち悪いような悪魔や怪物の類いがウジャウジャしていて、なかなかツボでした(^^)
ものすごい怖がりのくせに、楳図かずおの漫画をちら見したり(すべて読む度胸ないので)、ちょっと不思議世界が好きなので、次回に展示される「怖い絵展」も観に行きたいなぁ(笑)

兵庫県立美術館へは、JR新快速で芦屋まで行って、普通に乗り換えて灘駅で降ります。普通電車がちと長い(笑)

さて、ここからが本題??

JR芦屋に直結のポルテにISSUN芦屋店があるのですが、新快速ですぐですよ♪
8月以降、ぜひ芦屋本店にも皆様、足を伸ばしてご来店くださいませ!


ISSUN大阪店、残り1ヶ月ちょっと。。。皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m