2017年6月20日火曜日

永遠に続く、ダイエット!!

皆様こんにちは、ISSUN大阪店の澤田五月です(^^)
 

最近、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は、前々から
頑張っているダイエットを継続しており
最近は、店長という強い味方をつけて続けております。

前までは、頑張ったら頑張った分だけ成果はでるんですが
気が緩むとまた戻るの繰り返しになっていたので
最近は、少し頑張るに切り替えました!!

店長とは、何を食べているとか聞きあったり
美味しくて体に良いものを見つけたら教えてもらったり
仕事終わりで、一緒にウォーキングをしています。

ダイエットは誰かと一緒にするとモチベーションも上がるし
楽しみながら出来るので良いですね!(^^)!

そのうち、ISSUNのキャビラジを受けようかと考えております。

ISSUN大阪店へ来店時、待ち時間がありましたら
澤田を見つけて太った痩せたを観察してみてくださいませ。
因みに店長はダイエットは順調で、着々とスタイル良く女子度が上がっております(^^♪







夏に向けて私たちと一緒に頑張りましょう♪



ISSUN大阪ヒルトンプラザ店
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト3F
emailアドレス:osaka@issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿