2017年5月18日木曜日

イッスンのメニュー☆ リフレクソロジー!!

皆様こんにちは!!イッスン大阪店 澤田です!

今日は、当店お勧めのリフレクソロジーの話をしたいと思いますので
最後までお付き合い下さいませ。

私は学校でリフレクソロジーを学ぶまで本当はあまり興味がありませんでした
というか、足を触られるのがくすぐったかったり痛かったりして苦手でした(-_-;)

それに、足を触る時間を一番凝っている肩に使って欲しかったからです。

でも学校で足の事を知っていくと、その人のその日の気分や
何をよく食べられているか、病気等々足に情報がいっぱい詰まっている事を知り
その後、リフレクソロジーを受けることが自分の体調を知るきっかけにもなるの
で好きになりました。


因みに、便秘の方は画像の腸の所を夜寝る前に揉み解して頂くと次の朝出るかもしれません
その日に出なくても毎日していただくと腸の働きが良くなりますので試してみて下さいませ。


今ではリフレクソロジーが私のイッスンのメニューの一押しです!!
来店時、是非イッスンのリフレクソロジーを受けてみて下さいませ☆

サービスのメニューにも入っていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


ISSUN 大阪ヒルトンプラザ店

〒530-0001
 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザWEST 3F

TEL/FAX:06-6136-8090
email:osaka@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿