2016年11月21日月曜日

今年で最後!


いつも当ブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます!

木々も色づいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はつい先日、久しぶりに友人とUSJに行ってきました☆
数年前には平日だと空いていたのですが、あまりの人の多さにびっくり!
ですが幸い天候や気温にも恵まれて、
朝から夜までたっぷりと乗り物にのることができました^^

最後には、今年で見納めになるという世界一の光のツリーの
ライトアップが見られました。

ブログ画像
「人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数」で
ギネス世界記録に認定をされているそうです。
その電飾の数はなんと55万800個!!途方もない数ですよね!
つくった方々の苦労があってこそ、この輝きと感動があるのだなぁとしみじみ感じました。。

非日常の世界観が味わえるこちらのツリーは、
クリスマスを過ぎて1月9日までみられるそうです♪
まだ見たことが無い!という方は、是非行ってみてください!!


おでかけしてたくさん歩いた後は脚がぱんぱんになりますね。。
そんな時は次の日に疲れを残さないように、
ぜひ当店にいらしてお疲れをリセットしてくださいませ(*⌒▽⌒*)
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!


〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト3F

TEL/FAX  06-6136-8090
email        osaka@issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿