2016年3月14日月曜日

花粉の季節です

みなさまこんにちは
ISSUN大阪店 橋詰です

今日はあいにくの冷たい雨ですが、週末から気温が上がって春の陽気になりそうですね。
今年はサクラの開花が例年より早まる予想と聞きました。
お花見シーズン到来ですね!!

暖かくなってすごしやすくなるのは良いことですが、花粉症の方にはつらい季節ですね。

私も花粉症デビューしてかれこれ10年くらい?毎年この時期はマスクと薬が欠かせません(>_<)
鼻づまりで夜も眠れない日々を送られている方も多いのでは?

そんな時は!!!
ペパーミントのオイルがおススメですよ☆
ペパーミントは鼻づまりを解消してくれたり、リフレッシュ効果も高いオイルです。

アロマストーンにオイルを含ませて部屋の片隅においてみたり、アロマオイル対応の加湿器に入れるなんてのもいい方法ですね!

その他にも、、、、

○ティーツリー
(花粉症、喉の不調、強い殺菌消毒作用、免疫活性作用)
○ユーカリ
(花粉症、呼吸器系の炎症、免疫強化作用、集中力アップ)

など、花粉症でお悩みの方々にとても強い味方となってくれるオイルがございます。

当店でも、各オイルそろえておりますので、リンパドレナージュの際にお試し下さいませ!!



ISSUN大阪ヒルトンプラザ店
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト3F

TEL/FAX 06-6136-8090
email  osaka@issun-ashiya.jp

HP       http://www.issun-ashiya.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿